ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日で禁煙。1週間。(・ε・` )

明日で

禁煙が1週間になりますが

まだ、とりあえず吸いたいなー。って気持ちは

ちょっとだけ、あります。(・ε・` )

まだ、ニコチンが抜けきってないのでしょうかね。

ま。もうちょっと頑張ってみます。



海さん。の空手の道着が届きましたが

ちょっと大きい(゜〇゜;)

型用の道着なんで重いし( ̄▽ ̄;)

1回、洗って

刺繍も出さなきゃ( ̄~ ̄;)

f:id:kaitokunaobakun:20180311221158j:plain

手、足の裾あげもしないとな。






そして、去年。

夏に毎日のよーに採りに行っていた

クワガタさんたちの

虫かごを片付けねばと思い

今年の2月の寒さで全滅してると思っていたんです。

片付けながら

あー。やっぱり駄目だなー。寒すぎたもんなー。

越冬は無理やったなー。

と思ってたんです(・ε・` )




(゜〇゜;)





!Σ( ̄□ ̄;)





生存確認。1匹。!Σ( ̄□ ̄;)

f:id:kaitokunaobakun:20180311221907j:plain

なんと、コクワガタくんが1匹。

おぉ。生きてる。

後、どれくらい。

生存するかはわからないけど

餌やらんとな。

さて、今年の夏は、どうなるかなー。(・ε・` )