ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ずいぶんと気温もあがって。

梅の花も満開?ですが

おれは、咳が止まりません(´_`。)゙

禁煙2日目に突入しました。

いやね、タバコは持っているんです。

いよいよ、ヤバイと思う時は

無理せず吸っちゃお。な感じ(・ε・` )

とりあえず今のところ大丈夫。

まだ、行ける。




この間、

閉園したスペースワールドの前を通ったので

ちょっと撮りました。

f:id:kaitokunaobakun:20180307122320j:plain

シャトルはまだ解体されてません。

f:id:kaitokunaobakun:20180307122335j:plain

観覧車もまだのようです。



跡地はイオンになるみたいですが

シャトル、遺すくらいの心意気は……………

ないか(´_`。)゙

ショッピングモールばっかりではなくて

なんか、楽しめる施設を創れば良いのにな。

だって、モールは隣にあるやん。

これ以上、なにするの?

さて、何が出来るか、お楽しみはこれからだ。