ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

全く持って、安定の海さん。(・ε・` )

期末テスト。

期待の美術でしたが

結果は62点(´_`。)゙

もう、安定の海さん。です。

あとは、順位が出るのを待ちましょう(´_`。)゙

昨日、ちょっと用事があり

中学校へ行きました(* ̄ー ̄)

担任の先生と

お話をしていて

海さん。ですが

まさかの事が!!(ノ゜ο゜)ノ

期末テストには関係無いのですが

漢字の小テストがあったらしくて

20点満点だったらしいんですが

海さん。

まさかの19点!!!Σ( ̄□ ̄;)

あとちょっと。の所に

海さん。の名前が!!Σ( ̄□ ̄;)

19点の子は8人くらいいたみたいですが

おしい!!

担任の先生も首を傾げて

国語の先生がビックリしてた。と

まぁ、海さん。

漢字好きやもんなー。

漢字ばっかり勉強してたもんなー。

次の漢字の小テストは満点だー。

漢字に関しては

担任の先生も誉めてくれました(笑)

担任の先生は数学の先生。

数学も好きになってほしいんですけどねー。

と、苦笑い( ̄▽ ̄;)

家に帰って

ちょっとだけ、おれも、誉めてやりました。

あんまり誉めると調子に乗るんで(´_`。)゙

ま。なんかひとつないとな。












今週のお題「ひな祭り」

うちには女の子がいません?

ちゃんの実家には

8段飾りの雛人形があるそうだ。

女の子がいなくて良かった(´_`。)゙

うちには8段飾りは置けません(´_`。)゙

しかし、女の子が欲しかったのも事実。

もう、つくれんしなー。

息子たちが彼女を連れてくる事を

期待しておこう………………(´_`。)゙