ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ちょっとヤバげー( ´△`)

海さん。の期末テストが

徐々に帰って来ています。

が(。-∀-)

数学5点………………

理科4点……………………(´_`。)゙

音楽は51点と真ん中。

後、

美術と家庭がまだらしい。

期待の美術は、さて何点?ですかね。

本人は美術だけは90点代を自負していましたが……………(´_`。)゙

こ、これは2年生になったら

ゲーム禁止令、発動か??

まぁ、高校も行けるとこ

行ってくれれば良いけど。

うーん(´_`。)゙









今週のお題「ねこ」

小学校時代に

親父が貰ってきたチンチラペルシャの雑種猫を

飼ってました。

冬は暖かかったなー。

重かったけど( ̄~ ̄;)

やっぱり、犬より猫派です。

ちゃんがアレルギーなければ

たぶん、うちにはお猫様が要ると思う。