ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日は何時もの稽古(。・_・。)ノ

ではなく、

館長先生不在の為に

おれが、ガッツリ指導しました。

なにか、変わった事をやろうか……………

と思い

よし。

前列、後むけ。

前列の人は後列の見本。

後列の人は前列のまね。

有段者2人は前列の後から

兎に角、全員が全員を見ながら基本稽古。

移動基本は何時もの通り。

型まで人通り終わり、

さて、なんかしよう。と思い

じゃあ、シャトルランするぞー。と

低学年。中学年。高学年。中学生に分けて

1分でやりました( ̄▽ ̄;)

終わって感想ですが

皆、以外と足にキテましたね( ̄▽ ̄;)

普段、空手で使う筋肉と

走る筋肉は違うんだなー。と思いました。

ちょっと、シャトルランで遊んだあとは

組手班と、審査班に別れて

組手班を海さん。に見てもらい

おれは審査班を指導しました。

まだ、ちょっと悪い所があるので

直させながら

じっくりやりましょ。("⌒∇⌒")

f:id:kaitokunaobakun:20180225105824j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20180225105901j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20180225105942j:plain

昨日も良い稽古になりました。


月曜日もおれの稽古です。

また、なにか楽しいことやりたいので

なんか考えよーっと。