ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

気分上場やな(・ε・` )

海さん。

苦手科目の

数学、英語、音楽が

初日に終わって、ホッとしたのか?

昨日はご機嫌でした( ̄▽ ̄;)

数学もそこそこ出来た!と

これは、ちょっと良さげな雰囲気ですが

まだ、終わってねーし。

結果はわかりませんが

ご機嫌な内に期末テストが終われば良いんだけどね。

今日は

国語、社会、保体って言ってたかな?

比較的、平均点が取れそうな

2日目です(。・_・。)ノ

この間テレビで

アーモンドが脳の活性化に良いよ。と

本当かどうかは謎ですが

今日の朝から

アーモンドチョコを

食べて行ってました(。・_・。)

いやいや、アーモンドチョコで

出来るなら苦労しねーし。

勉強をやった上で

アーモンドを食べるとなんかしら良いのであって

ちょっとどーなんでしょうかね?

ちょっとでも、成績があがれば

ヤル気も出てくるのかねぇ( ̄~ ̄;)

海さん。の

『ヤル気スイッチ』は

どこにあるんだろ?

嫁ちゃんから

勉強も空手も中途半端と

駄目だしをくらい

ちょっと、いじけていましたが

言われたくないなら、自分が努力するしか

なかろーもん。

『努力は自分を裏切らない』

もっと、もっと、向上心を持って

色んな事をやってもらいたい

おれも、あの頃

向上心があれば

今、こんなじゃないのか?と

48歳になって気付く

もう、人生折り返してますが

まだまだやれる。


はず??(´・ω・`)

とりあえず、

生暖かい目で見守ろうと思います。