ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました(* ̄ー ̄)

昨日はおれの稽古日でしたが

どうにも下半身が痛くて

基本と移動基本は茶帯の2人にやってもらいました。

生活するのには大丈夫ですが

どうにもこうにも。

昨日は型の稽古でしたが

号令くらいはと思い

型の号令はかけました。

今度の日曜日は

館長先生が東京の試合でいませんので

土曜日、月曜日は

任されております。

号令だけでも頑張ります( ̄▽ ̄;)




海さん。は、今週、期末テストです。

稽古も行くけど勉強もね。と

勉強道具を持って

昨日は稽古に行きました(* ̄ー ̄)

ちょっとづつではありますが

出来る限りのことをやろうと言う気持ちが

出てきたのかな??(´・ω・`)

どうかな??(´・ω・`)





今週のお題「表彰状」

小学校の時に絵画コンクールで

銀賞取りました("⌒∇⌒")

それくらーい(´_`。)゙