ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

お休みの予定は。(・ε・` )

特になしですが

土曜日は空手の稽古です。

インフルエンザでお休みしていた

女の子達から

遅れましたが

チョコを頂きました(ノ゜ο゜)ノ

ありがとう。美味しく頂きました。

海さん。も

また、義理チョコを貰ったそうです( ̄O ̄)

ほぅ。義理とはいっても

チョコはチョコ。

良かったね( ̄ー ̄)







今日は朝から

免許を更新しに行きました(* ̄ー ̄)

まだまだゴールドではありません。

青5年です。

ちょっと気になってたんですが

平成が終わり新元号になるみたいですが

免許の有効期限の

元号がどうなるのかなー。と

思ってたんですが

普通に平成35年になってて

ちょっと、次の更新が迷いそうです( ̄~ ̄;)

西暦にすれば良いのに…………

とりあえず、仕事をわざわざ休んで

更新に行きたくない人なんで

日曜日の朝から行って来ました("⌒∇⌒")




卒業生のお絵描きも

今年はぎりぎりじゃなく

順調にやってます。

後、

今のところ小学校卒業組のお絵描きしかやってないけれど

中学校卒業組はどうしよっかなー。

と、考え中( ̄~ ̄;)

一人なんで

お絵描きでも良いんだけどね。

しかし、次の事を考えたらねぇ( ̄▽ ̄;)

ま。中学校卒業組は

別の事を考えよー( ̄▽ ̄;)