ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

バレンタインですが( ̄▽ ̄;)

今週のお題「バレンタインデー」

今年もまた

嫁ちゃんの手作りチョコと

会社の事務のおばちゃん(60代)と

嫁ちゃんの職場の先生(70代)

安定の個数( ´△`)

ま。ないよりは…………



それよりも、碧さん。ですが

夜、わざわざ持ってきてくれた子が1人。

ラブレター入り( ̄O ̄)

そっちの方が嬉しくなっちゃって

碧さん。やるなー。

持ってきてくれた子は

保育園から一緒の子で

ずっと貰ってます(ノ゜ο゜)ノ

去年は空手の稽古に行っちゃってて

郵便受けに入ってたな。

マジチョコです。

予定では

もう1人。持ってくるはずでしたが

結局来ませんでした。

ソワソワしてたけどねぇ。碧さん。

ま。そんなこともあるさね(。・_・。)ノ


海さん。は、

(・ε・` )ないよ。

と、

ま。仕方ない。

とりあえず、手作りの嫁ちゃんのやつを

美味しく頂きました。

嫁ちゃん。

( ´△`)もう、来年はやらねー。

と、手作りギブアップです。

今年のバレンタインも

予定通りでしたね。

さて、来年はどうなるやろうか?(´・ω・`)

f:id:kaitokunaobakun:20180214232638j:plain