ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

車の件ですが( ̄~ ̄;)

どう考えても

2台もちは無理やし

車買うのもきびしいよねぇ。と言うことで

14万キロ走った、

シボレーMW(SUZUKIソリオ)君を

処分する事にしました。

嫁ちゃんの親父さんに貰った

シエンタ君を名義変更して

とりあえず後、1年。車検があるので

シエンタ君を乗ることにしました。

それが経済的にも1番、安上がり。

保険はシボレー君のをシエンタ君に切り替えて

実質的に名義変更のお金だけですみそうです( ̄~ ̄;)

ちゃんとしてくれる人がいれば

シボレー君を譲っても良いけれど

個人売買は躊躇するので

もう処分して貰った方が良いかと。

ま。車屋さんが後、どーするかはわからんけど。

車検1年残ってるし。

とりあえず、新しい車は保留って事で。

また、来年考えよう( ̄~ ̄;)






卒業生のお絵描きがボチボチですが

やってます。

f:id:kaitokunaobakun:20180214110250j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20180214110313j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20180214110338j:plain

3人。

写真を撮ってたら

絵でも顔認証するのね。

知らんかったわー( ̄O ̄)