ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

予定通り。散髪(。・_・。)ノ

昨日は予定通り

息子たち。、を散髪に連れて行きました(* ̄ー ̄)

海さん。そろそろ学校で長いって言われそうだったのと

髪の毛がメガネに引っ掛かる。と言うことで

散髪に。

碧さん。は

(・ε・` )おれ、まだ切らんてもいいな。

とか言ってたけど

切るときは一緒に。と言うことで

2人ともスッキリしました。

碧さん。の髪を切ってたおじさん(おれと同じ年くらい)の

切り方を後から見てたんだけど

なんか、無駄な動きが多くて

ちょっと、ツボに入りそうなのを

グッと堪えて

無事に散髪終了( ̄▽ ̄;)

あとは、家でのんびり

海さん。は、勉強だ。

とりあえず、2学期の期末テストが98番だったので

80番代にならんと

2年生にの間、ゲーム禁止ね。と発破を掛けましたが

どうかな??(´・ω・`)





休みの間に

車のオイル交換ついでに

車を見に行き

やっぱり2台もちは経済的にきびしいよねぇ。

1台にしようか………

とは思っているのですが

中途半端に2台とも車検が1年残ってるし

査定もないし

2台とも

下取りしでもらって車買う??って言っても

うーん。

長い目で見れば

良い車のほうが良かろうし

難しいんですよねぇ。

でも、税金、保険を2台分と考えると

無理があるし

思い切って軽自動車にする?

ローン組んで。

しかし、10年ローン。

中古で10年乗れるか??(´・ω・`)

色々、考えてますが

時間がありません。税金がくる。

たばこ辞めてローンに回す??(´・ω・`)

と、たばこを吹かしながら考え中(笑)