ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は木曜日。

太鼓の稽古の日。

なんですが

いつもの通り連れて行って

ちょっと嫁ちゃんと買い物いくべ。

と思ったら

電話がかかってきて

今日はお休みです。連絡ありませんでした??と

いやぁ。連絡ありません。

迎えに行き

なせが先生(住職さん)家に上りこんでる

うちの息子たち。

まぁね。住職さんもちっちゃい子が3人いるので

遊んでましたわ。

聞くと

今年は住職さん忙しくて

まだ稽古初めすらやってないそうな。

んー。4月末の祭に間に合うのか?

とも思うけど

まぁ。海さん。は、ほぼ全部叩けるし

碧さん。も2曲はいけるので

大丈夫かな?(´・ω・`)とは思う。

しかし、これでなーんで海さん。は、

音楽3なんやろかね。

楽譜にも色々書いてあって

強いとこ、弱いとこ、

だんだん強くなるとことか

載っているはずなのに…………



やっぱり、慣性で動いてんなぁ。




結局、連れて帰り

スナックワールドが見たいと言うことで

留守番させて

嫁ちゃんと買い物へ。

最近、肩掛けの鞄を探してます。

なかなか、これってのがなくて

いいな。と思ったらお高いし。

とりあえず、今使っているので我慢するか………



明日から3連休ですが

予定はありません(笑)

空手の稽古は行けそうですが( ̄▽ ̄;)