ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やっと天気も落ち着いてきたか?

昨日までの雪がちらつく天気も

やっと落ち着いてきたのか

今日は晴れ間が見えます。が

まだ寒いですね。

おれの地元は積もってると言うほどではなく

ノーマルタイヤで全然行けるぜ。

と、

しかし、一緒に仕事に行ってる相方さんの地域は

15㎝くらい積もってたらしい。

昨日朝、ちょっと遅れて来ましたが

うちについて

( ̄O ̄)全然積もってないやん。

と、

同じ県内でも、だいぶ、差がありますね。

早く暖かくなってほしいもんです。

夏は北海道、冬は沖縄に住みたいもんです。

ま。そんなことは出来ないですがねぇ。



昨日は卒業生のお絵描きの

ペン入れまで終わり

今度の3連休で仕上げちゃうかな?

相変わらずのアナログで手描きですが( ̄▽ ̄;)

パソコンでデジタルでお絵描きしてみたいな。

とも思うけど

1式揃えるのは無理だし

なんか、アナログな方が気が入ると言いますか……………

相変わらずアナログで描いてます( ̄▽ ̄;)

使いこなせる自信もないので( ̄~ ̄;)






とりあえず、海さん。

2週間後の期末テストに向けて

ゲーム禁止令を出しました。

昨日も勉強してるな。と思ったら

また、漢字スキルやってた。(笑)

後、1ページで終わりってとこで

TV観たり、碧さん。と遊んだり

本当に頭に入ってんのか。?(´・ω・`)

心配ですが

まぁ。生暖かい視線で

見守りたいと思います(。・_・。)ノ