ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

海さん。ですが。

昨日、嫁ちゃんと話をしてて

嫁ちゃん曰く

海さん。は、慣性のみで動いて、喋って

考えて、それで興味が湧かないと

眼も向けないし、

例えば、太鼓は好きやから叩けるけど

音符とか記号は嫌い。

絵を描くのは好きやけど

誰が描いたかとか、は興味がない。

漢字は好きやけど、文章問題は嫌い。

空手の型は好きやけど組手は嫌い

と、

自分の慣性の中で生きているようです。

つーことはその辺りを

伸ばしてやる方が良さそうやね。( ̄~ ̄;)

と、結論がとりあえずでましたが

さて、どーすんべ。



昨日はちょっと様子見で学校を休んだ海さん。

とりあえず今日は行きましたが

今のところ学校から連絡はありません。



昨日、ちょっとは勉強したん?

と、聞いたら

うん。漢字のワークやってた。

って、やっぱり慣性で動いてんなぁ。

数学とか英語とかやらないで

漢字。だもんな。

やっぱり、母親の方がよく見てるな。と

思った昨日でした。

そーいや、おれもそうだな……………

いやいや、どうかな。