ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

とりあえずですよ……………( ̄~ ̄;)

今日、海さん。病院に連れて行きました(* ̄ー ̄)

なもんで月曜日の空手の稽古はお休みしました。

どーしてもおれが連れて行かなくてはいけないので

仕方ありません(。´Д⊂)

嫁ちゃんは免許を持ってますが運転しません。

完全ペーパーです(;・ω・)

海さん。ですが

インフルの検査もやりましたが

インフルではありませんでした( ̄▽ ̄;)

とりあえず一安心ですが

今日はちょっと様子見で

学校は休ませました。

しかし、なんやろね??

そんな年頃なんでしょうが

なんともねぇ…………………

おれも、中学校の時は

早退王でしたので(ほぼ毎日昼で帰る)

ちょっとおれが言うか??ってなるしなぁ。

でも、海さん。は学校は楽しいみたいなんで

ちょっと勉強についていけてないみたいですが

おれよりはましだとは思うんやけど( ̄~ ̄;)

友達もいるし。

おれは、友達もいないしいじられるし

パシらされるし、タカられるし。勉強できないし。

ただ学校に行きたくなかった人なんで

ちょっと違うんよねぇ。

今日もジーちゃん家に行きましたが

ゲームばっかしてないと良いけどなぁ。

勉強道具も

持っては行かせましたが

うちのばーさんと兄貴は

海さん。に激甘なんよねぇ。

海さん。の事になると

おれがギャーギャー言われる。

碧さん。は五月蠅いって言われるし。

海さん。が碧さん。をいじるから

碧さん。がギャーギャー言って

結果、碧さん。が五月蠅いって( ̄~ ̄;)

五月蠅くしてんの、海さん。だよ?って言っても

わかってないもんなー。

碧さん。今、ジーちゃん家に行くのを嫌がります

んー。海さん。どげんかせんといかんです。

しかし、焦っても逆効果になるかもだし

難しいんですよねぇ。

もうすぐまた

期末テストもあるのに

何考えとるかよくわからん( ̄~ ̄;)

f:id:kaitokunaobakun:20180206102804j:plain

↑やればこんなにカッコ良いのにね。