ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

サプライズのサプライズ( ̄O ̄)

今日は土曜日。

いつもの通りの空手の稽古。

今日は館長先生。仕事で遅れますー。

と、言うことで

ま、有段者稽古で

おれは指導しよー。って感じでした( ^∀^)

昼に館長先生からお電話。

( ^∀^)今日は節分なんでー。

脅かす気満々な、館長先生。

さて、

おれ、ちょっと考えた( ̄~ ̄;)








( ゚д゚)ハッ!

サプライズ返ししよー。

と、言うことで

豆、購入。




稽古も始り

有段者………………インフルでお休み( ̄O ̄)

と、言うことでおれ、指導。

稽古前に子供たちに

( ^∀^)今日は館長先生はお仕事で遅れて来ます。

( ^∀^)今日は節分ですね。もしかしたら鬼が来るかもしれないので、豆を買ってきました。

( ^∀^)鬼が来たら投げつけましょう。

と、前振りをしておきました。

皆、察した顔をしていたので

いけるな。と確信。

そろそろ来るな。と時計を見ながら稽古を進めて




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわーーーっ!!!

逃げる子供たち。

段ボールに豆を詰めて行ってたやつを

担当していた子が

(ノ゜ο゜)ノうりゃ~~っ!!

鬼が怯んだ隙に

散らばった豆を皆で拾いながら

鬼にめがけて

(ノ゜ο゜)ノ鬼は外ーーーーーー!!!!

f:id:kaitokunaobakun:20180203231635j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20180203231704j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20180203231732j:plain


サプライズ返し。

大成功( ^∀^)

皆、楽しそーでしたので

良かった、良かった( ^∀^)


脅かされるだけなら

あんまり楽しくないなー。と、思ったので

たまには良かろうと

鬼に扮した館長先生に

豆撒きしました("⌒∇⌒")

館長先生。ごめんなさい。




今日の稽古も良い稽古になりました。