ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は木曜日でしたが。

太鼓の稽古はお休みです。

今年はまだ稽古に行ってない息子たち。

( ^∀^)ポケモンが観れる!スナックワールドが観れる!!

と、喜んではいますが………………

ま。仕方なかろう。雨だしねぇ。

もう少しすれば、気候も良くなってくるのではないでしょうか。

しかし、今年の祭の太鼓は

息子たちだけになるかな?

嫁ちゃんが病気になって稽古に全然行ってないし

とりあえず、嫁ちゃんに聞いてみよ。



昨日の夜中。

お腹痛くて目が覚めた。(。>д<)

ヤバイかな?と思ったけど

朝、大丈夫でした。

しかし、寝不足、乾き目で

もうね…………………

早く帰りたい(。´Д⊂)







今週のお題「ゲン担ぎ」

靴を左からしか履かないようにしてる。

元旦の朝に風呂に入る。

空手の試合前はえっちしない。( ̄▽ ̄;)