ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

どうやら。目が乾いてるみたいですが(´・ω・`)

ドライアイ??(´・ω・`)

なんでしょうかね。

今まで

なったことないのに(´・ω・`)

と、言うことで

目薬を買いました。

f:id:kaitokunaobakun:20180201121155j:plain

あまり、目薬は好きではありません。

自分でも注せません。

注してもらうときも

騒がしいです(;・ω・)

嫁ちゃんに膝枕をしてもらい

注してもらいました。

昔から、目に何かをするのは嫌いです(;・ω・)

プールでも目を開けれません(´・ω・`)

恥ずかしながら

48にもなって……………

苦手なもんは、苦手なんよー(。´Д⊂)



どおりで、あくびをしても涙が出ないはずだ(。´Д⊂)



しかし

普段から目薬なんかやんねーもんで

家に忘れてきました(笑)

スマホの文字を見るのも

シバシバしながら打ってます。

あー。もう(。´Д⊂)