ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

目が痛いの……………

2~3日前から

目が痛いです。

また、結膜炎か?

とりあえず、目薬と頭痛薬でごまかす( ̄~ ̄;)

いよいよ、悪ければ

土曜日に病院行こうかな( ̄~ ̄;)

息子がインフル明けだったので

ちょっと心配でしたが

インフルではなさそうなので(目が痛いだけ)

様子見。

細かいことやりすぎて

疲れたか??(´・ω・`)

自己判断はよろしくないので

病院に行こうとは思っていますが

さて、嫌だな。


碧さん。は元気なのに学校に行けなくて

退屈していると

連絡がありました。

仕方なかろう。明日までお休みです。




昨日は誕生日でしたが

やっぱり何もありませんでした。

息子たちは、

(´・ω・`)明日やなかったっけ?

とか言ってました。

ま。良いけど……………

嫁ちゃんも

(;・∀・)明日も早いけー寝る。

と、さっさと寝るし

ちょっと寂しい誕生日でした。

ま。いっか。