ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

後、2年…………………(´・ω・`)

この年になると

なーんにもなくて

同じ時間が流れるだけの

今日は誕生日(; ̄ー ̄A

48歳になり

なーんにも変わらない日常を過ごして

ま。この年になって

パーティーでもないか(; ̄ー ̄A

後、2年で50だよ。50歳。

うそーん(。´Д⊂)






それはさておき

海さん。はインフルは治っているはずなんですが

咳がちょっとまだ出ております。

学校に行って良いよー。と

病院で言われたので昨日から学校に。

碧さん。のクラスは9人。インフルで休み。

木曜日まで学級閉鎖になりました。

碧さん。元気なのに……………

今日は弁当持参でジーちゃん家。

宿題もあったみたいですが

昨日、終わったそうな………………

木曜日までゲーム三昧やな(´・ω・`)

ま。仕方なかろう。





昨日は月曜日。空手の稽古に行きました(* ̄ー ̄)

海さん。ちょっと身体を元に戻さないといけないので

無理せずほぐしなさいよと

昨日は海さん。の稽古日でしたが

おれが変わりました。

インフルの為に少ない人数でしたが

寒さも吹き飛ぶ??(´・ω・`)

稽古になりました。

しかし、今日は

きついです。身体は正直??(´・ω・`)なのかも。