ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日の稽古はおれ、指導(; ̄ー ̄A

まだまだ、なれません(; ̄ー ̄A

とりあえず、一つひとつ丁寧に、雑にならないように気をつけながら

指導したつもりですが………………

まだまだですね。

もうちょっと解りやすく出来るように

おれも日々、努力ですね(; ̄ー ̄A

昨日も良い稽古でした。






海さん。の中学校。

2年生が学年閉鎖になりました( ̄0 ̄;)

1年生も海さん。の隣のクラスが学級閉鎖です。

まだまだインフルエンザが猛威を奮ってます。

うちの碧さん。もB型にはなりましたが

今度はA型に注意です(´・ω・`)

感染しても発症しない場合もあるので

こればかりは………(; ̄ー ̄A

免疫力を高めとかねばいけんです。






ボチボチ、仕事も忙しくなりそうで

今、インフルエンザになる訳にはいかないので

気合いで乗りきれるか??