ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日は初稽古。日曜日は寒稽古( ̄0 ̄;)

昨日からまた

空手の稽古が始りました( ^∀^)

f:id:kaitokunaobakun:20180107173523j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20180107173548j:plain

今年も仕事に稽古に頑張りましょう(; ̄ー ̄A




今日は朝から

海へ行き

寒稽古です( ̄0 ̄;)

元旦に滝の冷たさを感じてますので

海水は全然………………………










冷たいやないかーーーい!!




今回の寒稽古には

嫁ちゃんはついて行ききらん。と

お留守番。

カメラマンがいません(;・ω・)

ま。仕方ない。

と、言う事で

f:id:kaitokunaobakun:20180107174028j:plain

海しか撮ってないっす。

結構、荒れてました( ̄0 ̄;)

まじ、流されるかと思いました。

あとは、風邪ひかないよーにしておかなきゃ。





楽しい、寒稽古の後、

豚汁食べたり、うどん食べたり

食べ過ぎました(; ̄ー ̄A

寒稽古も無事に事故もなく

楽しく終了ーーーーーーー





家に帰り

うっかり昼寝してしまいました(; ̄ー ̄A


明日も月曜日の稽古が始ります。

ちょっとづつ身体を戻していきましょー。