ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

嫁ちゃんが大変や(´д`|||)

新年も始り

仕事も始り。

おれは、昨日から仕事でしたが

今日から3連休( ̄0 ̄;)

年末に嫁ちゃんの保育所の先生が

インフルエンザになり

嫁ちゃん、フル稼働( ̄0 ̄;)

なんせ、保育所と言っても

無認可保育所なんで少人数とはいえ

インフルの先生の分まで出勤。( ̄0 ̄;)

後、園長先生しかいません。

まー。この園長先生が曲者で

対応してくんない(´д`|||)

お手伝い程度で良いので

娘さんでも呼べば良いのに

なんもしないで嫁ちゃん任せ(´д`|||)

年も明けてインフルエンザになった先生から連絡があり

肺炎にもなっちゃって入院中らしい。

園長先生もその事は知っている。

なんだけど、対応せずに嫁ちゃん任せ(´д`|||)

年も明けて嫁ちゃんフル稼働。

(´д`|||)身体もたん。

と、言っても仕事に行く嫁ちゃん。

なもんで、おれ休みなんで

やれることはやってやる。

洗濯、洗いもの、買い物、嫁ちゃんの送り迎え。

息子達のお世話と

唯一、息子達、冬休み中なのが救いか??

今日は海さん。はジーちゃん家に行く。

碧さん。は児童館に友達と行く。

と、ちょっとだけ一人の時間が出来ました。

しかし、本当にどうにかしてくれないと

先生、いつから出勤できるかもわからないのに

それまで、嫁ちゃんにフル稼働させるつもりか??

難病持ちのうちの嫁ちゃんに(´・ω・`)

嫁ちゃんがもしダウンしたら終わりやな。

一人じゃどーも出来んやろ?

それを嫁ちゃんも言ってみたいだけどね(´・ω・`)

とりあえず、おれも手伝える事はやりましょ。

休みだし。

今日、クリアすれば

嫁ちゃんも2連休なんで

休めるし。

と、言う事で

明日は海で寒稽古ですが

嫁ちゃんはついて行ききらん。と言ってますので

それは仕方ないな。と息子達にも言ってあります。

今日から空手の稽古も始まります。

新年からこんな調子で大変であります(; ̄ー ̄A