ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

どこで、貰ってきたんでしょうか(;・ω・)

試合も終わり、

月曜日。特別稽古に参加する予定でしたが

家に帰ると

嫁ちゃんダウン( ̄0 ̄;)

海さん。腹痛( ̄0 ̄;)

ほったらかして稽古に行く訳にもいかず

水曜日に参加するかー。

と、考えてた火曜日。

仕事中、児童館からの着信(;・∀・)

碧さん。37、8度。

迎えに行ってもらい

とりあえずその日は様子見。

次の朝、碧さん。熱が上がってまして

病院に連れて行ってもらいました(; ̄ー ̄A

結果。

インフルエンザB型。( ̄0 ̄;)

潜伏2日として

日曜日。試合に行ったな(;・ω・)

誰から貰ったんでしょうか……………

とりあえず、また

水曜日の特別稽古も行けず

と言うか今年はもう、

稽古は行けないな。って感じ。

おれも海さん。も発症はしてないけれど

インフル菌を持ってないとは言い切れない。

特に館長先生に移したら

妊婦さんの副館長にってなると

困ったことになるので

今年は稽古終わりだね。って決断せざるを得ない。

今のところ碧さん。以外は発症してないけど

これはちょっと元旦の滝浴びには行けないかな。

来年、歳男なんで滝浴びて浄化しようと思ってましたが

これはどうすることも出来ません(;・ω・)

はぁ………………

ま。次の週に寒稽古もあるので

ちょっと万全な体調にしておかなくてはねぇ。

それにしても

どこで貰ったかなー(;・ω・)