ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日はクリスマス会、忘年会。日曜日は碧さん。試合でした( ^∀^)

土曜日はもう、

空手の稽古はお休みで

道場のクリスマス会、忘年会でした(; ̄ー ̄A

今回のクリスマス会はROUND1。スホッチャで遊ぼう!

と、言う事で

早々と現地へ行き(基本30分前行動)

皆が来るのを待ちつつ

集まりましたので中に入り

息子たちは目一杯、遊んでました

碧さん。ローラースケートがやりたい!と

初の試み。

明日、試合やけん。怪我するなよー。と声を掛け

海さん。と一緒に滑ってました。

初めてにしては

なかなか、滑れるやんか。と思いつつ

f:id:kaitokunaobakun:20171225090958j:plain

滑ってんのか?歩いてんのか?

f:id:kaitokunaobakun:20171225091109j:plain

海さん。はしれ~っと滑ってました。

おれは、見てただけ(笑)

ゲームしたり目一杯遊んで

怪我する事もなく

楽しかったみたいです( ^∀^)

碧さん。が

(´・ω・`)また、行きたいなー。

とか、言ってましたが………

時間になり

今度は忘年会会場へ移動です(;・ω・)

今年の忘年会は参加が少なくて

しかし、良い忘年会になりました。

お酒飲めない(運転手)なんで

肉ばっかり食ってました(笑)

嫁ちゃん。は長時間、付き合うのがキツくてお留守番。

まぁ、仕方ない(; ̄ー ̄A

忘年会も無事に終わり

家に帰って

さー。明日は試合だー。風呂はいって

さっさと寝ろやー。と

息子たちを寝かせて

おれもちょっと早めに寝たのですが

ちょっと寝坊しました。

弁当を嫁ちゃんに頼んでいたので

嫁ちゃんから

(* ̄∇ ̄)ノ7時になるけど起きなくていいのかー。

と、起こされて

あわせて用意して出発!!



日曜日。碧さん。試合です。

さて、どうかな?






海さん。が

(´д`|||)やべ~よ。1回戦やべ~よ。と

慌てています。

どうしたんでしょうか??(´・ω・`)





!!( ̄0 ̄;)


1回戦から最強の子と当たっていました。

くじ運が

良いのか……………(´д`|||)

まー、最初から全力を出しても

勝てるか不安な相手です。

試合が始り







結果。技あり2本取られて

1本敗け( ̄0 ̄;)


しかし、内容は良かったと思います。

最初から強い相手とわかっていたけど

逃げずに全力でぶつかって行きました。

結果、後回し蹴りと上段前蹴りをもらい

1本敗け……………

いや。逃げずに全力だしたので

今回はヨシとしとこう。

相変わらす強いな…………

上段前蹴り貰って抜けそうだった歯が

飛んで行きました( ^∀^)

f:id:kaitokunaobakun:20171225111939j:plain

次は勝ってもらいたいですね。

また、稽古の日々です。

結果は散々でしたが

1つ成長してくれれば良いと思います。

勝敗はどちらでもね(*´・ω-)b。

f:id:kaitokunaobakun:20171225134835j:plain



さて、今年も後、1週間

最後まで怪我することなく

頑張るかね(* ̄∇ ̄)ノ