ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は月曜日。

月曜日の道場

稽古納めでした。(* ̄∇ ̄)ノ

元々はおれの指導で稽古でしたが

稽古納めと言う事で

館長先生に〆ていただきました。

途中、海さん。の顔が

真っ青になり、大丈夫か??(´・ω・`)

とりあえず、ボチボチ指導に回りなやー。と

声を掛けて

帰るころにはだいぶ、顔色も戻り

なんやろな?最近多いので

ちょっと心配ですな。

貧血かなー。とも思うのですが

診てもらった方が良いのかな??(´・ω・`)



昨日の稽古内容は

稽古納めと言う事で

試合形式で型と組手を。

碧さん。の型がめっちゃ下手くそになっています。

どうしたんでしょうか??(´・ω・`)

ヤバイくらいヘタッピに( ̄0 ̄;)

適当すぎるやろー。もうちょい気合い入れてせにゃー。

海さん。は無理っぽい感じでしたので

棄権ですね。

組手も碧さん。なんか、動けてないなー。て印象。

もうちょい動けるはず。

今度の日曜日は碧さん。試合ですが

今のところ勝てる要素が無いね。

後、2回。稽古に行きますので

追い込んでいきましょうか。




昨日は寒かったけど

良い稽古でした( ^∀^)