ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は水曜日の稽古に参加してきました( ^∀^)

まだまだビビりな、碧さん。

1歩が出ません(;・ω・)

葛藤しているのは見ていてわかりますが

自分で乗り越えてほしいので

特別、道場内では何かを言う事はありません。

組手のほうもそこそこ仕上がってきていると思うので

1歩踏み出す勇気があればなー。

もっと強くなると思うんやけど。



海さん。は型の稽古をボチボチ始めています。

こちらも乗り越えてもらいたいものですが

なかなか、うまくはいかないねぇ(; ̄ー ̄A



来年の3月に

また、昇段審査があり

2人ほど、受けるんですが

この2人も。、

なかなか、どうして。

3ヶ月前に

後、半年やから

色々、昇段の事を考えないとね。と、

伝えてはいたのですが

おれが見た限りでは

なにもしていない様な感じです(;・ω・)

ノート持ってきて解らない事とか聞いたりしないとな。

って言ってあげたにも係わらず(; ̄ー ̄A

大丈夫でしょうかね?

昇級審査は1人でもできますが

昇段審査はそう言う訳にはいきませんので

1人じゃ絶対取れません。

なかなか、重い腰があがらないかもしれないけど

受ける。と決めた以上、

自分で考えないとね。(  ̄▽ ̄)

受けるつもりがなくて

やっぱり受けよう。と

受けるつもりで、やっぱり止めよう。は

違うのよね。

回りも準備したりしないといけないし。

後、3ヶ月。

頑張って頂きたいですね。