ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

寒いです(´д`|||)

寒くて凍える……………

ここんとこ体調もあまり良くなくて

グダグダですが

とりあえず、生きてます( ^∀^)

空手にも行ってますが

身体が思うように動かないので

指導に回っております。

昨日もいつも通り月曜日の稽古でした。

昨日は有段者。

うちの海さん。の指導のもと

稽古でした( ^∀^)

出来栄えは???(´・ω・`)

70点。くらいか?

おれが言うなと、突っ込みを入れられそうですが…………

昨日は組手の日で

なかなかもう、1歩が出ない碧さん。

このままでは、試合敗けるよ?サンタ来ないよ?

プレゼント無いよ?

と、発破は賭けてはいますが

今1歩出ません(;・ω・)

こればかりは言われてやっても駄目なんで

自分で乗り越えてもらいたいものですが

なかなか、うまくはいかないねぇ。

厳しいかもしれないけども

頑張って頂きたいですね。

もうちょいなんやけどなー( ̄0 ̄;)