ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ここ2週間。

日曜日は

ボランティアで

休みだけど、休みじゃない。

そんな感じで

疲れが溜まっております

それを考えると

おっちゃん達、元気やなー。(゜〇゜;)

膝がちょっと痛いです。



昨日は月曜日で

空手の稽古に行きました。(  ̄▽ ̄)

膝が痛いので

指導にまわり

昨日は子供達、皆声も出て元気。

うちの息子達も

良く頑張っていたかな??

海さん。も型の試合が終わって

ちょっとだけ組手してました。

ま。たまにはね(´・ω・`)

後半はまた、型の稽古を自分でやってました。

ちょっとずつ、理解してくれると良いのですがね。

碧さん。は何時も通り。ガチで組手。

最近、後に下がる癖が出ているので

なんとかならんか??

昨日も寒かったけど

汗だくで稽古してました( ^∀^)



昨日も良い稽古になりました。



昨日、海さん。

(´・ω・`)朝から眠いうえに1時間目が数学で、授業の記憶がないんよね。

と、訳のわからないことを言ってました。

(´・ω・`)気がついたら2時間目の体育やったんよ。

(;・ω・)お前、寝とったんやないんか?

(´・ω・`)いや、寝てはないけど、数学の授業の記憶がない。

多分、眠くてボ~っとしてたんではないでしょうか……………

ま。おれも英語の授業は寝てたから、

あまり、人の事は言えないので

怒れません(;・∀・)

でも、来週は期末試験も控えているので

大丈夫でしょうか………………

せめて、中間試験よりは、上がってくれると良いですがねぇ。