ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

海さん。ですが…………(;・ω・)

昨日の試合結果ですが

海さん。

1回戦で3ー2で敗退。と言う結果になりました。

他の流派の試合で

かつ、我流派の型を打って(審判の方たちは多分知らない)

完全、アウェイで

5ー0でなくて

見なくても全力で頑張ったんやな。と言うことが解ります(´・ω・`)

なので………これ以上、ウダウダしても仕方ないので

また、次を目指して頑張ってもらいましょう。

聞いた所。まだブレてると、言うことなんで

体幹と下半身強化も同時進行で

今日からまた、稽古しましょ。

昨日の試合で敗けたけど

得る物はあったと思います。

頑張れや。海さん。(* ̄∇ ̄)ノ




おれたちは先週の続きで

藤棚の竹を入れ替え作業。

初めて参加しましたので

要領と言うか流れと言うか

まだわからないので

ひたすら、入れ替えて外した竹を片付けていました。

まだ作業は残ってますが、

次は参加できるかな?

予定がなければ参加予定。

どーせ、日曜日は買い物行ってるくらいなんで

お手伝いに行くと

無駄なお金使わなくてすむやん。と思ってます。

f:id:kaitokunaobakun:20171113095710j:plain