ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

海さん。は試合。おれたちは先週の続き( ^∀^)

昨日は土曜日。

空手の稽古に行きました。(  ̄▽ ̄)

海さん。

試合前、最後の稽古。

自分の稽古もそこそこに

海さん。を見てやる(;・ω・)

まだ、肩が上がりすぎ。

外受けの手首曲がってる。

蹴りが低い!

後、声出して!!

仮題は残ってますが、

何とかやってくれるはず??

後、後悔しないよう。

全力で頑張ってこい!!

今日の試合はおれたちは付いて行けないけど

大きなおみやげ待っとくけんなー( ^∀^)

f:id:kaitokunaobakun:20171112072619j:plain

朝、館長先生の自宅まで連れて行き

無事に出発いたしました。

今日は1日、気になって仕方ないと思うんだよな(;・ω・)



おれたちは先週の続き( ^∀^)

藤棚の竹を今日は入れ替え作業するみたい。

脚立持ってくかなー。