ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

秋晴。

今週のお題「芸術の秋」

芸術の秋。食欲の秋(;・ω・)

とりあえず

昨日は木曜日。

何時もの通り息子達は太鼓の稽古です。

最近、太鼓の先生に

海さん。『大太鼓』をしてみろよー。

って言われてるみたいです。

なんだかんだで、子供達の中では

1番のベテラン( ^∀^)

持曲、4曲。全部制覇。

中学生になって、キャリアも長いですから

海さん。太鼓でも一般部になりますが

なかなか、大太鼓をやろうとしません。

1番、目立つのに……………

聞くと、大太鼓も叩けるよー。って言ってました。

じゃ、やれよ!!

後、10年もすれば

大太鼓叩いてるんでしょーか??(´・ω・`)

前に出て

鏡(反対の手で太鼓叩く)も

いつの間にか、しれっと出来てるし。

これで、なんで音楽が『3』なんだー!!

『<』だんだん強く

『>』だんだん弱く。

が、わかんないんだーーーーーーー(゜〇゜;)

記憶力は良いけど

理解力はいまいちな海さん。

例えば

空手の『型』をすぐ覚えるけど

何をしてるか理解するのに時間がかかる。

そんな海さん。です。

f:id:kaitokunaobakun:20171110150012j:plain

これも↑芸術のうちか?