ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

水曜日です。空手の稽古に行きました。( ゜o゜)

昨日は水曜日。

試合前なので

稽古に参加(;・ω・)

館長先生が仕事の為

お願いされていましたので

昨日は指導員。稽古になりました。

昨日は参加人数も少なくて

子供たちだけで6人( ゜o゜)

寒くなってきたので

体調が悪いのでしょうかね??(´・ω・`)

急に寒かったり暑かったりで

風邪を引いてしまわないよう細心の注意です。

とりあえず、海さん。の試合までは。

演武会が終わるまでは(;・ω・)

稽古は何時もの通り

準備体操に始まり

整理体操に終わる。

昨日は『型』の日でした。

海さん。は試合の型を

もくもくと稽古してました。

おれも海さん。が試合で打つ型と同じ型の稽古を。

海さん。と2人で親子演武を打つ予定です(  ̄▽ ̄)

海さん。の試合の次の日曜日に演武会なので

来週は海さん。と合わせて稽古しなきゃー。

試合が終わるまでは邪魔をしたら悪いしね。

碧さん。は昨日はちょっとだけ

ダラダラしていたような気がするけど

碧さん。も組手の試合の為に

ガチで組手を頑張ってました。

ちょっとだけ動きが良くなってきたか?

碧さん。なりに考えてやってるみたいです。

が、トイレが長いです…………(;・ω・)



しかし、寒くなってきたのに

汗だくです。

皆(;・ω・)

風邪ひかんよーになー(;・∀・)

昨日も良い稽古になりました。