ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は暇だな(;・ω・)

朝から定位置に座り

なーんにもしてません(;・ω・)

こんな日は落書きして遊ぼう。

f:id:kaitokunaobakun:20171108112135j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20171108112157j:plain

趣味の落書き(笑)

仕事としてお絵描きをしているわけではないので

趣味の落書きです。

昔は仕事としてお絵描きをしたかった時代もありますが…………………(;・ω・)

挫折する前にチャレンジもしてません。

今はこうして

指導要領を自分で確認出来るように

チマチマ描いてるだけです。

出来ることならお絵描きの仕事もやってみたい。

とは、今だに思いはしますが

無理かなー(  ̄▽ ̄)

父兄さんにノート見せたら

(´д`|||)ここまで書く??

って言われますが

自分の確認用なんで、自分がわかるように描いてるだけです。

まだまだ、指導者としては未熟者なので

気付いたら『描く』ようにしてます。

年を取ると、すぐ忘れちゃうので。




今、アイコンにしてるのは

海さん。が描いた碧さん。

ちょっと面白かったので

アイコンにしてます

f:id:kaitokunaobakun:20171108113653j:plain

おれの夢を、息子に託すわけではないけど

海さん。も美術部に入り

あー。血がそうさせるのか??(´・ω・`)

とか、勝手に思っています。

まー。まだ40代なんで(後、2年)

色々、試したいことは沢山あるけど

どうやったら良いかわからんしなぁ。