ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日です。何時もの通り空手の稽古です。

午前中は雨がパラパラ降ってきたので、

片付けは中止です(  ̄▽ ̄)

何時もの通り碧さん。を学童に連れて行き

昼めしを買いにスーパー寄って

後はのんびりしてました。(この時海さん。はまだ歯磨きも着替えも終わってない)

昼めしを海さん。と食べた後

昼で仕事が終わる嫁ちゃんを迎えに。(海さん。はゲームしてる)

嫁ちゃんを迎えに行きちょっと買い物に行って

スマホの背面が割れたので

なんか貼ろうって思い

100均へ。

そこで海さん。の5年生の時の担任の先生にばったり会いまして

海さん。中学校はどう?みたいな話しをして

目的の物も購入したので

帰ろっか。と

家に帰り。海さん。







まだ、着替えとらん!(゜ロ゜)

おーい。歯ぐらい磨いた??

まだ。


結局、稽古に行く前に準備して

さて、稽古です。

今日は館長先生が仕事の為に

指導員、稽古です。

今日は人数も少なくて

ひとつひとつ教えながら出来ました。

居残りの自主稽古も

海さん。足を痛めて

碧さん。だけ(;・ω・)

ちょっとだけ組手の相手をやりました。(ミット持ってくりゃ良かった)

とりあえず、スタミナと打たれ強さが足りない碧さん。

その辺を重点的に。

後、1ヶ月。頑張ってもらいましょう。

海さん。は足が痛くて自主稽古まで出来ずに

ちょっと悔しかったみたいですが

もう、来週は試合です。

万全にしとかなくてはいけませんので

あんまり無理させたらなー。(´・ω・`)

身長でも伸びてんのかね??(´・ω・`)

とりあえず、無事に稽古も終わって

今日も良い稽古になりました。

f:id:kaitokunaobakun:20171104233045j:plain

最後のモップかけ。






明日はボランティアで

太鼓絡みで

藤保存会のお手伝いに嫁ちゃんと行きます(;・∀・)

邪魔にならなきゃ良いが………………(;・ω・)