ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

最近、海さん。の帰りが遅いので。

海さん。の中学校も

学習発表会みたいです(;・ω・)

今日ですが、平日なので

見には行けませんでしたが

ここんところ、海さん。帰りが遅いので

昨日の空手の稽古は

おれが帰って、空手の用意して

碧さん。学童に迎えに行って

海さん。中学校に迎えに行って

空手に行く(;・ω・)と、

ハードでしたが、なんとか無事にクリア出来ました。

今日も片付けがあるとは言ってましたが

今日も太鼓があるやん(  ̄▽ ̄)

さて、無事にクリア出来るでしょうか。

一応、早く何時もの通り終わったら

碧さん。迎えに行ってやー。と

言っておいたけど(;・ω・)大丈夫だろーか?



そんな感じで昨日は

空手の稽古に行きました。(  ̄▽ ̄)

疲れがだいぶ来てるので

昨日は指導しかしてませんが(;・ω・)

海さん。は『型』の稽古を自分でも考えながらやってました。

『型』も今、何をやってるかどうするか

理解して

考えてやらないとね。

碧さん。は組手です(  ̄▽ ̄)

最後は

何時もの通り

同級生の子とガッツリ、ガチで組手。

引分けが3回程続き

最後は金的をもらい、

相手の子の反則敗け。

ギリギリの勝利でした。

まだまだ、碧さん。強くなれるはず。

頑張ってもらいましょう。

昨日も良い稽古でした(* ̄∇ ̄)ノ


明日、金曜日。

祭日ですが

空手の合同稽古に参加します(  ̄▽ ̄)






虫かごがカサコソいってまして

ここんところ昼が暖かいせいか

まだまだ元気に生きてます(;・∀・)

越冬するかな?

f:id:kaitokunaobakun:20171102162814j:plain