ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

いい加減、片付けないといけないね(;・ω・)

家が建て変わり

狭くなって

中に入らないタンスとか色々

家の裏にシートを掛けて置いているのですが

いい加減片付けないと

いけなくなりましたね。

今度の3連休で解体しようと思ってます。

大家のおばちゃんがプレハブ貰うから

置いて片付けりー。と

言ってますが

何処に置くの?(゜Д゜≡゜Д゜)

サイズ的に230✖450。

裏に置けるなら良かったのですが

裏は幅が150。位しかないからね。

表の駐車場に置くにしても

車を出す時に見えないのよ。今でも見にくいのに

プレハブ置いたら完全、見えない(´д`|||)

どーすっぺなー。と試案中。

裏、片付ければ良くね??

と、言うことで解体作業します。

棄てるのは指定袋にはいる大きさなら問題ない。

プレハブの幅を改造出来れば

裏に置けるんやけどなー。

ま。ズルズルと片付けなかったおれが悪いんやけどね(;・ω・)

色々、問題があるのよ。

勝手に棄てれないじゃない。

棄てる処理場も土日開いてないし。

トラックないし、

取りに来てもらうのも

平日に見積り、引き取りで2日休まないといけないのよ。

ぶっちゃけ、解体もめんどくさいし。

ダラダラ、してしまいましたが

今度の3連休を利用して

解体作業します(* ̄∇ ̄)ノ

なんか、蛇さん住んでたみたい。これはヤバイ。

気をつけてやらねば(;・ω・)






昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました。

最近、寒くなってきたので

床が冷たくなってきました。