ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は碧さん。

小学校の学習発表会でした(* ̄∇ ̄)ノ

2番目と早くて

終わったらどうしましょう?と

嫁ちゃんと話してましたが

次の5年生の劇まで見て帰ろっか。

と話しはまとまり

朝、7時から場所取りの為に

雨の中並びました。(;・ω・)

しかし、また

上には上がいるもので

おれ、10番目。

門が開き、体育館の前に並び

順番を確保してから息子達を家に1度、迎えに行き

息子達を連れて学校へ。

余り、その場を離れていたくはなかったんですが

雨も降っているし、仕方無いか(´д`|||)

息子達を連れて

碧さん。は教室へ。

海さん。はおれと並び順番待ち。

時間になり体育館が開きダッシュで場所を取り

とりあえず2列目確保ーーーーーーーー(о´∀`о)ノ

海さん。に

嫁ちゃんを迎えに行くから座ってろ。とお願いして

嫁ちゃんを迎えに。

時間になり開演ーーーーーー

2番目って

1年生の挨拶の後なんで実質1番やん(  ̄▽ ̄)

おれらの場所の前の前列の人。

おれ達が帰るまで来ませんが?(´・ω・`)

調度、ガッツリ観れたからラッキーでしたよ。

f:id:kaitokunaobakun:20171029225500j:plain

空手の道場で一緒の

5年生の子の家族も一緒に並んで観ました(* ̄∇ ̄)ノ

昨日、昼御飯買いにスーパー行ったら

たまたま会いまして

(;・ω・)指導員、場所取り行く??

(  ̄▽ ̄)行きますよ。

(;・ω・)うちらも、横に行っても良い?

って頼まれてたので

2家族分の場所を取りました。

まー。よかよか。

碧さん。最初は木琴とか言ってたのに

昨日、結局カスタネットとピアニカでした。

唄を唄う時に

手話的な事もやってたんですが

すげー、ヤル気がない…………………

まぁ、よかよか。

学習発表会も無事に終わり



昼から買い物に行って

欲しかったダンベル買ったです(  ̄▽ ̄)

10㎏ですが。

f:id:kaitokunaobakun:20171029225648j:plain

これでまた、筋トレするぞー(* ̄∇ ̄)ノ