ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

水曜日。空手の稽古に行きました。(  ̄▽ ̄)

海さん。の型の試合も

碧さん。の組手の試合も

道場の演武会も控えているので

今週から、しばらくまた水曜日の稽古にも参加。

昨日は

海さん。と2人で

別で型の稽古。

まだ、おれも完璧とは言えないので

じっくりと、覚える為に。

海さん。は演武会の1週間前に試合。

とりあえず、試合に向けて稽古。

碧さん。は通常稽古。

また、スクワット蹴りをやってました(  ̄▽ ̄)

昨日は演武会のリハーサルもやって

後は本番に向けて

型、覚えなきゃ(´・ω・`)



足の筋肉痛が余りまだ良くないので

型をやるときに

足がプルプルですが……………(´д`|||)

まぁ、大丈夫だろーと、勝手に思ってます。



昨日は本番の舞台で稽古出来たので

歩幅とか、立ち位置とか確認出来たので

良かったかな。



昨日も良い稽古でした(* ̄∇ ̄)ノ





あ。今日は太鼓の日なんで

海さん。に帰り碧さん。を迎えに行くのを

頼むの忘れたΣ(´□`;)

大丈夫かな?