ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

仕事帰りに( ゜o゜)

軽快に車を走らせていました。

雨も降っていたので安全運転で。

今日はえらく混んでて

なんやろかねー。とか思いながら。

最初に車3台。玉突き事故。

ありゃりゃ。

その5分後。

地元の筑豊電気鉄道。台風でも、大雪でも

めったに停まることがない

筑電が停まってます。

(´・ω・`)あれっ?

と、思っていたんです。

すると、路線が冠水しています。川のように。

なんじゃらほい?

渋滞もしていたので先が解りません。

なんか、『ドババババー』って音がしてきました。

道路も川のようになってきて

うわっ。と思っていたら

滝のような水の量が流れていました。

( ゜o゜)なんか、ヤバくない?!

渋滞でその真横に停まってしまい

( ゜o゜)おいおいおい

とりあえず、車は動き出して

クリアできましたが

真面目にヤバかったです。

今日は嫁ちゃんを迎えに行って帰る日。(いつもは筑電で帰る)

どうにか嫁ちゃん拾い、

(´・ω・`)筑電動いとらんばい。

(;・∀・)今池んとこで停まっとるばい。横通ってきたし。水がドババババーって。

(゜〇゜;)まぢでー。

(´・ω・`)うん。

とりあえず、嫁ちゃんを拾い、碧さん。を児童館に迎えに行って

無事に帰宅(*´ω`*)

後で調べたら

穴生浄水場ポンプ破裂。

だそうです。

嫁ちゃんと今日はおれのお迎えで良かったねぇ。

と、話してましたが

もう少し遅かったら無事に帰れたか……………

真面目に真横通ってきたし。

運転中ですので写真とかムービーとかは無いですけどね。

あー。無事に帰れて良かった(;・ω・)