ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

本気でいじける。碧さんがかわいい(*^_^*)

昨日の会話。

『父』中間試験の結果で誕生日無しね、と言ってたやん。

『海』うん。

『父』試合で結果残せんかったら、クリスマスなしね。

『海』Σ(´□`;)

『父』碧さんも試合で結果残せんかったら、クリスマスなしよ。

『碧』(´;ω;`)

『碧』。・゜゜(ノД`)

『母』あ。なきよー。

『父』お前たちは、なんかないと気合いはいらんやんか。

『碧』(T.T)(T^T)(T_T)(T△T)(T▽T)(T0T)(T0T)

『父』泣いたってかわらんもん。ママは知らんけどパパからはないよ。




と、言うことで

自分が悪者になっても息子達には頑張ってもらいたい。

と思っていますが(; ̄ー ̄A

結果はどうなるでしょうか?

とか、言いながらも

誕生日もクリスマスも用意する

パパさんでした(・ε・` )










あー。筋肉痛が治らん……………………







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。