ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

連休2日目。( ^∀^)

今日は予定無し(; ̄ー ̄A

朝、寝すぎました。

寝すぎで偏頭痛が…………

特に予定も有りませんでしたので

のんびりしましたが

偏頭痛は治らず…………

あまり、薬は飲みたくないのですが

仕方有りません。飲みました(; ̄ー ̄A

おかげさまで偏頭痛は止まりました。

今日はうちの母親に

例の物を渡しに

おかんから、

( ^∀^)言ってみるもんやね~。

って言われましたが

(´・ω・`)誕生日 も70歳ん時もなんもしてなかったしね。

と。

( ^∀^)ねーちゃん(うちの母親は嫁ちゃんをこう呼ぶ)が選んだんやろー

(´・ω・`)いやいや、おれですが??

ま。良いけど。

使ってくださいな。

うちの母親は何をあげても、しまいこんで

使いません。

ちゃんと活用してくださいね(; ̄ー ̄A




今日はちょっとお休みデー。

マニュアル製作は

また、明日しよ( ^∀^)