ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

木曜日。今日は太鼓の稽古( ^∀^)

息子達を道場に送り

嫁ちゃんとお買い物( ^∀^)

先週、実家に行った時に

ばーさん(おれの母親)が

(´・ω・`)あんた、わたしの誕生日は?

(´・ω・`)あの、歩く時の杖??あの、両手で持ってさー

(´・ω・`)あー。ウォーキングんときのポールね??

( ^∀^)そーそー。

( ^∀^)あれ、買って。

(´・ω・`)う~ん。考えちょこ。

( ;∀;)あんた、わたしの70歳ん時もなんもなかったやんね。

(´・ω・`)はいはい。わーったよ。




と、言う事で買いましたよ……………

今度の休みに持っていこ。




買い物中、太鼓の先生から着信。

(´・ω・`)はい。もしもしー

(´・ω・`)あ。海やけど、今日8時までち。

(´・ω・`)あら。そうね。わかったわ。

海さん。から電話があり

ちょっと早く終わりました。

帰って来て

風呂入って、息子達は寝かせ

おれは、洗濯を回しながら

今日もちょっとマニュアル製作。

f:id:kaitokunaobakun:20171005221339j:plain

今日は『立礼』

1番に覚える事ですね。

武道は、礼に始まり、礼に終わる。