ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

お腹の調子が良くない(ー_ー;)

お腹が痛いです。(ー_ー;)

悪い物は食べてないはずです(ー_ー;)

昨日の夜は麻婆豆腐。

今日の朝は

おにぎりとファミチキ

朝から、揚げ物のせいか?

いや。そんなはずはない。

若い頃は

朝からカップ麺やら、コンビニのスパやら

ガッツリ食ってましたが

35を過ぎた辺りから

朝はコーヒーだけで良いや…………ってなり

最近は

菓子パン1コとコーヒーとか

朝からガッツリ食べなくなって

夜も嫁ちゃんが

身体を悪くしてから、間食もしなくなって

便秘改善の為に

なるべくヨーグルトとか食べるようになって(乳製品は苦手)

あ。そう言えば

今週の初めは便秘やったな。

栓が抜けて出出したか??(´・ω・`)

出てしまえば大丈夫じゃね?

と、自分勝手に決めつけて

今日は仕事もちょっと暇だな。って

だんだん寒くなってきたので

体調崩さないよう

しかし、息子達が風邪を引いているので

移りそうだな。とか

嫁ちゃんに移ったら大変だな。とか(甲状腺の関係で喉が痛くて熱がでたら救急に行かなくてはいけない)

いやいや、暇でも仕事しろよ(ー_ー;)

金曜日なので

今日をクリアすれば休みだ!!

しかし、暇なときは時間がたつのも遅いよなー。

楽しい時間は早く感じるけど(´・ω・`)

ま。仕方ないか。とりあえず出きることを頑張ります。



昨日は木曜日でしたが

太鼓の先生の都合でお休みでした(´・ω・`)

息子達はポケモンが見れるって言ってたけど

昨日はポケモンなかったみたい。

あ。ポケモンと言えば

最近また、ポケモンgo

ストップに人がいっぱい居ました。

それも、郵便局の前。

迷惑じゃないですかね??(´・ω・`)

狭い駐車場に人がいっぱい。

郵便局に用がある人、停めれんやん。

良い大人が、寄って集って。

だから、最近、ポケモンgoは放置プレイ。

何とかならんか?。あー言うの通報レベルだと

思うんだけど………………(; ̄ー ̄A

f:id:kaitokunaobakun:20170929102148j:plain