ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

あちぃ~(;´д`)なんだよ。この暑さは。

残暑が厳しいざんしょ(; ̄ー ̄A

蒸し暑いです。

雨でも降るのかな??(´・ω・`)

兎に角、夏が戻ったんじゃないか?ってくらい

暑いです。

いやー。これで夜寒ければ

風邪も引くわな。




昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました(*^。^*)

昨日は涼しくて快適でしたが

最初、気合いが入ってなくて

あー。言われるぞー。と思ってたら

館長先生に言われてました。(;´д`)

そっからは、皆

気合いが入ってきて

声も出ていたと思います。

うちの海さん。

まだ、ちょっとなんか、座礼がおかしいです。

自分から見てもらわにゃいけんのに

気づかず。(ー_ー;)

なんなんでしょうかね。

道場の中では、お前だけに言ってあげれないよ。

と、言ってあるので

自分で気がつくまで口は出しませんがね。

自分の稽古が出来ないのに……………

稽古が終わって帰りに

(´・ω・`)自分で言わんとね。

とは、言ってあげましたが

最近、なに考えてんだか(ー_ー;)



碧さん。も審査まで

1週間になりました。

1回くらい落ちんと、わからんのかもしれませんが

まー。全力で頑張っておくれ。

ちょっと前に比べたら

だいぶ良くはなっています(´・ω・`)

が、まだまだ

直すところがありますね。

昨日も良い稽古でした。

f:id:kaitokunaobakun:20170926165842j:plain