ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ちょっと血圧が下がり過ぎではなかろうか??(´・ω・`)

よく解らないんですが

嫁ちゃんの血圧が

下がり過ぎではなかろうか?と思ってますが

上がり過ぎるよりは

いいのか??(´・ω・`)

88-45。とかになっています。

甲状腺の薬が

血圧を下げるらしいけど

どうなんでしょ?

今日は病院の日なので

聞いてみなさい。と言ってはありますが

結果がわからないと

ちょっと心配ですね。





土曜日、日曜日は皆休みでしたが

特にやることもなく

なんだろう??(´・ω・`)

逆に日曜日の夜、寝れない(笑)

昼間はすげー、眠くて

昼寝しそうなくらいなのに

夜、寝れない(笑)

昨日は昼寝を我慢して

動いて回ってたのにも関わらず

夜、寝れない。

仕事したくないのかな??(´・ω・`)

今日は朝から

偏頭痛。薬は飲んだけど

ちょっと、ボーッとします。

昨日から

息子達も鼻水たらして風邪か??


朝晩と昼の気温差でヤられてます。

ちょっとキツいなやー(ー_ー;)

f:id:kaitokunaobakun:20170925112609j:plain

最近、落書きばっかしてんな(笑)