ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は水曜日でしたが(´・ω・`)

今週は

月曜日、土曜日と空手の稽古が

お休みなので

稽古に行きました(*^。^*)

とりあえず

11月の型の大会に、海さん。

12月の組手の大会に、碧さん。

久しぶりに出そうと思っています。

何せ、息子達の大会出場は

おれのポケットマネーから出てますので

最近、ちょっとそこまで出せる余裕が無くて

1人づつなら、何とかなるかと( ;∀;)



組手の大会に出そうと思っている碧さん。ですが

とりあえず、先に昇級審査があるので

昨日は

ちょっと審査の練習。

まだ、ちょっと悪い所があるので

審査までに、ちょっと練習あるのみです。

審査が終わったら本格的に組手をさせねば。



海さん。は、まだ帯を返して貰えてないので

ちょっとでも、早く

自分で考えて返して貰わないと

自分の練習が出来ないよ。と念を押して。

2人とも、頑張っておくれ。



なかなか、上手くいかない事もあるとは思うけど

日々、自分で考えて先に進む

努力をしましょう。

やるのは他人じゃない。自分がやるんだよ。

頑張らなきゃね。


昨日も良い稽古になりました。

f:id:kaitokunaobakun:20170921121740j:plain