ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

反抗したい年頃なんでしょうね(´・ω・`)

海さん。

ちょっとしたことで

反抗的です(ー_ー;)

まー。仕方ない所もありますが

間違いは正してやらないといけませんね。

嫁ちゃんには

反抗的な態度はとりません(ー_ー;)

おれも、嫁ちゃんには逆らいません(笑)



体育祭の後

1日、外にいたせいか

嫁ちゃんの調子が良くないです

血圧が

110➖60。

下がり過ぎてグッタリでした。

何とか

今の所、大丈夫そうですが

やっぱり

大会とかで1日付いてくるのは

ちょっと恐いですね。

今度、海さん。を熊本の型の試合に出すつもりですが

ちょっと、付いて行けそうにありません。

館長先生に連れて行ってもらう事になりそうです。

そろそろ、海さん。も

チャレンジしてもらいたいので

良い切っ掛けになれば幸いなんですが

とりあえず

最初から敗ける気で行くわけではないけど

勝てなくても良いから

ちょっと頑張ってみたら?と

嫁ちゃんに言われてました。

今週は

月曜日、土曜日が空手の稽古が休みなんで

水曜日。今日ですが

稽古に行きます。

海さん。も試合に出るなら

型の稽古に集中させねば。と思っています(´・ω・`)

もう、一息。乗り越えれば

良い結果に繋がると、思ってますが

この、一息が難しい所ですね。