ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

予定通りに。

f:id:kaitokunaobakun:20170918180101j:plain

台風一過と言う。

晴天です(*^。^*)

予定通り、海さん。の体育祭です。

海さん。は、委員になっていたので

早く登校しました。

おれたちも、駐車場が停めれないと嫌なので

早目に出発(*^。^*)

小学校と違い、場所取りもなにもなく

適当な場所に陣を取り

始まりました。体育祭。

碧さん。は友達の女の子とうろちょろして

何処に行ってたか謎です。

探して回って結局、その女の子のテントの所に居ました(ー_ー;)

海さん。ですがアスレチックレース(障害物競争)

で、ビリでした( 。゚Д゚。)

網に引っ掛かって取れなかったらしい。

f:id:kaitokunaobakun:20170918191230j:plain

クラス対抗リレーも

海さん。のクラスはビリでした。

仕方ないよね。足が速い子もいれば遅い子もいるし。

皆、頑張って走ってました。

f:id:kaitokunaobakun:20170918195354j:plain

海さん。も頑張って走りましたが

まー。追い付けず、残念( ;∀;)

体育祭も暑い中。

無事に終わって

日焼けがちょっと痛いです。(ー_ー;)


今日は祭日で

空手の稽古はお休みです(*^。^*)

ある意味で…………良かったかもしれない。

海さん。は、明日は代休で休みですが

碧さん。は学校。おれたちも、仕事で………

さて、明日からまた、頑張るか(* ̄ー ̄)