ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

台風も過ぎました(´・ω・`)

かすめて行きました。

雨、風は

思ったほどではなくて

ホッとしていますが

直撃した地域の方は大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

今日は

ずっと家にいまして

朝も9時くらいに起きて

昼飯の後で

昼寝しちゃって目が覚めたら

4時でした!Σ( ̄□ ̄;)

寝過ぎで頭が痛いです。

嫁ちゃんに

(´・ω・`)寝過ぎやろー。

と、言われて

自分でも、なんでこんなに寝たのかね?

まー。たまには?

良いのか??

でも、夜になると、しっかり眠たいです。(ー_ー;)

疲れが溜まってるのかな?

別のもんは、かれこれ5ヶ月ぐらい

溜まってるけど(笑)



とりあえず、明日は

予定通り、体育祭はあるのかな?

弁当作る予定があるので

嫁ちゃんは早く寝てしまいました(´・ω・`)

さて、

とりあえずおれも、寝ますかな。